So-net無料ブログ作成
検索選択

プレーリードッグ [いきもの]

blog03.jpg
nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 12

cjlewis

ひゃ〜、かわいい!
昔、飼ってたんです、プレーリードック。
10年生きました。小動物にしては長生きです。
by cjlewis (2009-11-22 09:46) 

カエル

あ!かわいい。
太陽浴びて、食べているときは、人間も動物も幸せなのかな!
by カエル (2009-11-22 11:50) 

天野弘樹

>cjlewisさん
飼えるんですねー。

>カエルさん
満腹で怒る人はいないですからな。
by 天野弘樹 (2009-11-22 18:12) 

mayuki

可愛いすぎる〜!見ているだけで癒されますね。
by mayuki (2009-11-22 21:25) 

だみかん

こんばんは、
もぐもぐもぐもぐ…
の言葉が、
更にこの、
プレーリードッグの可愛さを増しています~!
たまりません!
by だみかん (2009-11-23 03:14) 

サチ

かうゎいい♪♪ 

ウサビッチもスキ♪
by サチ (2009-11-23 10:09) 

cjlewis

再び失礼します。
プレーリードック、今は入手困難です。
昔はアメリカから輸入されてたんですが、今は輸入禁止になってしまって。。。国内でブリーディングしている人もいますが、すごく数が少ないので、一時期、1匹60万円とかになってました。
by cjlewis (2009-11-24 12:55) 

ryuchan7777

か、かわいいです!
by ryuchan7777 (2009-11-24 22:40) 

rui

ご訪問、ナイス!ありがとうございました。
ひゃ〜〜なんてかわいいのでしょう♪
また遊びにきまーす
by rui (2009-11-25 09:48) 

天野弘樹

>mayukiさん
しょっちゅう食ってるんですわ

>だみかんさん
こりこりこりこりもありました

>サチさん
コマネチもいいっスよ

>cjlewisさん
なんと!追加情報感謝感謝

>ryuchan7777さん
もうね 一匹連れて帰ろうかと

>ruiさん
待ってまーす
by 天野弘樹 (2009-12-01 19:25) 

izumi

プレーリードック可愛く撮れてますね!
数年前、道路にプレーリードックがおりまして、しばらく飼っておりましたが、、、ほしいという人がいてあげたら次の日亡くなってしまいました。
結構デリケートな子みたいです。
by izumi (2009-12-08 18:52) 

天野弘樹

>izumiさん
道路に!
by 天野弘樹 (2009-12-09 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。