So-net無料ブログ作成

Winter Comes Around -魔女の森- [植物]



散歩中、ふと見上げたら「冬」を感じた。
雪が降りそうだったからかもしれない。
あんまり見上げていたら、目が回った。 魔女の仕業だ。
nice!(60)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 30

u-k

うん、魔女の森、です。
by u-k (2007-02-15 20:41) 

枝ぶりがおどろおどろしくて確かに雰囲気
by (2007-02-15 22:12) 

jin-yuma

ロンドンのような写真ですね。
by jin-yuma (2007-02-15 22:52) 

nyan

詩人だわ~☆
by nyan (2007-02-15 23:03) 

天野弘樹

>u-kさん
まあ、意味なんかないんですけどね。

>ナチュボンさん
そうそう。オドロオドロで。

>jin-yumaさん
わぁ、すごい!倫敦ですかぁ。恐縮です。

>nyanさん
いやん☆
by 天野弘樹 (2007-02-16 20:22) 

びょー

 僕も冬の空を覆う枯れ木は大好き。けど、今シーズンはもう春の空になってしまってなかなか寒々として寂しさを醸し出すようなのが撮れない。
 RAWで撮って無理矢理加工してしまいます。
by びょー (2007-02-16 23:28) 

Airi

自然の力は、魔法の力そのものなのでしょうね!!
by Airi (2007-02-16 23:44) 

gaucho

訪問ありがとうございました。
それぞれの木が空間を譲り合っているようにも見えます。
by gaucho (2007-02-17 02:49) 

kon

暗い空に葉っぱがないとちょっと怖い♪
魔女の森ですね~
by kon (2007-02-17 09:31) 

天野弘樹

>びょーさん
これはこれで画になりますよねー。

>Airiさん
おお、まさしくそのトウリなのです!

>gauchoさん
相方もそう言っていました。

>にんじんさん
トゲトゲ、ギスギスで怖いっす。
by 天野弘樹 (2007-02-18 11:00) 

ひろころ

すごい。白い空の空間が何か獣の姿に見えますー
かっこいいですね!
by ひろころ (2007-02-18 11:23) 

macchi

空の道を辿って、魔女に会いに行くのもいいかも♪
by macchi (2007-02-18 11:34) 

donkey

目回りますよね(^_^)
最近では首も疲れます(笑)
by donkey (2007-02-18 17:13) 

天野弘樹

>ひろころさん
首長竜に見えました。

>macchiさん
いい魔女かしら。

>donkeyさん
同感w
by 天野弘樹 (2007-02-18 17:35) 

silverag

しかし、良い構図ですね
by silverag (2007-02-18 20:47) 

アズサ

なる~!
なんだか、魔女に囚われちゃった気持ちになっちゃいますね。
by アズサ (2007-02-18 20:55) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

確かに、魔女の手が絡んでいるようで。
でも、かっこいい写真ですね♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-02-19 11:28) 

(。・_・。)2k

これは凄いですね!
スキですこーいうの!
by (。・_・。)2k (2007-02-19 14:12) 

天野弘樹

>silveragさん
あざーす!

>アズサさん
もう出られないかもしれない。。。

> あおい君と佐藤君と宗男議.. さん
呪いっすよ、呪い。あざーす!

>(。・_・。)2kさん
ボクもスキです!
by 天野弘樹 (2007-02-19 21:15) 

のらりくらり

初めまして、躍動的なお写真がいっぱいあってびっくりいたしました!
by のらりくらり (2007-02-19 23:48) 

sea

初めまして♪
訪問&nice!ありがとうございました(*^_^*)
魔女の森、seaは道に迷った時に木がオバケの様に見えた
~的な子供の頃に見た絵本を思い出しました♪
by sea (2007-02-20 00:04) 

masugi

構図が素晴らしいですね!
画面端の空の青さがまたいいです~。
by masugi (2007-02-20 08:18) 

ブレーダー

雰囲気満点ですね!!
ホント、黒マントの魔女が現れて来そうです
Ψ(`∀´)Ψケケケ~♪
あっ、これは悪魔でした。(爆)
by ブレーダー (2007-02-20 23:47) 

天野弘樹

>のらりくらりさん
躍動的!ちょっと吃驚!

>seaさん
そうそう、ボクもそれを想い出しました。

>masugiさん
見上げて歩いているので、相方に怒られます。。。

>ブレーダーさん
悪魔かわいい♪
by 天野弘樹 (2007-02-21 12:47) 

アキノコ

すごい!本当に魔女の森みたいです。
写真を見ているだけで目が回りましたーー。
素敵な写真ですね。
by アキノコ (2007-02-22 11:24) 

天野弘樹

>アキノコさん
うふふふふ。アナタも囚われましたね。
by 天野弘樹 (2007-02-22 20:13) 

hanasoubi

ブレアウィッチプロジェクトって映画を思い出しました。コワ~イ!
by hanasoubi (2007-08-23 21:41) 

天野弘樹

>hanasoubiさん
おおう!そんな映画と。。。ありがたや。
by 天野弘樹 (2007-08-23 22:10) 

ゆみ

はじめまして。このモノクロームの分量が素敵ですね。
私も木は下からとるのが好きです。
by ゆみ (2007-12-21 11:02) 

天野弘樹

>setoさん
下からなんてカメラを始めて初めて意識しました。
by 天野弘樹 (2008-01-31 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。